画像掲示板

40747
♪ようこそいらっしゃいました。画像ペッタンしていってね(^.^)

Happy Birthday♡ - ラムママ

2018/10/13 (Sat) 11:28:31

レオ君、お誕生日おめでとう
食欲モリモリで元気な16歳だね~
食べる意欲がある事は、健康の証よ
いっぱい食べて、いっぱい寝て、いいして、一日、一日、ゆっくり歳を重ねていこうね

甲子園を沸かした金足農業のパンケーキを写真でプレゼント売り切れ続きで入手困難だった時期が過ぎ、今は簡単に買えます。もちろんワンコはNGです。


Happy Birthday♡ - ラムママ

2018/10/13 (Sat) 11:30:49

今朝、青空の中に20羽ほどの白鳥が飛来してました。
この時期になると、毎年間違わずによく飛んで来るものだと眺めています。
自然の中で生きるってスゴイ!

そして、我家の自然。
午前2時、ラムのベットでの妙な動きに目覚めました。
自然な排泄物()まみれ
昨日、夕方出なかったのよねぇ。
顔も、背中も、肉球も…
救いはラムママの布団じゃなかった事。
当然夜中にシャンプー
ハハハッ、ボサボサ顔。

レオ君、誕生日にこんな話題でごめんね。

Re: Happy Birthday♡ - レオ母

2018/10/14 (Sun) 02:38:09

ありがとう~
レオも16歳 感動の16歳です

ほんとに一日一日が貴重な日々になってきました。
昨シーズンの冬は体重も落ちて弱々しくなってきて心配したけど、今は体重も戻り元気にしています。
今日のバースデーご飯はいつもよりトッピングを多くしてお祝いしました

でも、ラムちゃんの16歳のお誕生日のお祝いご飯を改めて今見て愕然
なんて素晴らしいの 
早くに確認して真似ればよかったわ! (無理だけど
でもとても喜んで食べてくれました

Re: Happy Birthday♡ - レオ母

2018/10/14 (Sun) 03:35:31

長崎も2~3日前から朝晩寒くなって来てレオもブルブルし始めたので服を着始めました。
リクは服を見せたらテーブルの下に潜り込んでしまいました。

ラム家地方では白鳥が見れるのね!
何だかステキ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

そしてラムママちゃん、夜中にご苦労様でした。
まみれのラムちゃん、ちょっぴり笑えるけどなんだかホロリときます。
愛しさでいっぱいです♡♡♡
スヤスヤの寝顔を見るとみんな忘れるよね~

金足農業、甲子園ではよく頑張ったね。
パンケーキも出てるんだ!
りんごが入っていて美味しそう~
クッキーもあるし
ドラフトもあるからまだしばらくは注目されるね(^-^)

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.