画像掲示板

40839
♪ようこそいらっしゃいました。画像ペッタンしていってね(^.^)

こんにちは☃ - ラムママ

2021/01/19 (Tue) 10:31:29

さっそくコチラにお邪魔してしまいました。
只今、ホワイトアウト&竜巻警報発令中の秋田市です。
ブログアップ嬉しかったです。
ラムがいなくなって伝える内容は変わっちゃうかもしれないけど、ラムママなのは間違いないのでヨロシクね!

ラムとのお散歩仲間のワンコ達は、今も家の前を通過する時はブルンブルン尻尾を振って寄り道してくれます。雪が積もっていると、玄関先にいろんな大きさの肉球の足跡が…嬉しい反面、ここにラムがいないのを
痛感させられちゃう時でもあります。

レオ母さんも超わがままな()リク君のお世話しながら、レオ君を想い出す日々かと思います。

さて、世の中はコロナ一色ですね。
発症人数が二番目に少ない秋田ですが、16日に病院クラスター発生
ラムパパや、母が通院していて、タイミング悪く二人共、今日予約日。受け入れ停止になったので、昨日受診なしで薬局で薬がもらえるとの電話を先生からもらいました。毎日1000人の通院患者がいるので、大変な作業です。
いつも長崎の感染者数を見ていました。
だいぶ増えましたね。
菅さん、頑張って!
では、またね~







こんばんは! - レオ母

2021/01/19 (Tue) 18:45:14

こちらへも訪問ありがとうございます
今朝の天気予報で秋田の天気を言ってたけど、少しは落ち着いたかな?

ラムちゃんのお友達は今もラムちゃんを誘いに来ているのね。
うるうるっときますね


やっぱり私もレオを忘れる日はなく、今でも私の心の中でレオは生きているようです。
リクぼんはレオがいなくなった後、少し病院通いをしたんだけど、今はお薬を飲みながらではあるけど元気にしています。
もしかしてレオがいなくなって、仲間ロスかと思ったんだかど、それはなかったようです

コロナは身近に迫ってきているような気がします。
病気を持っている人は思うように通院も出来ず大変ですね。
お互い感染しないように気をつけましょう。
またね

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.